2019年11月19日

左列リンクに浜田彩加さんのブログ追加・ターミネーターニューフェイトを多摩センターで見てきた

左列リンクに浜田彩加さんのブログ追加

左列リンク上段、推しタレント浜田彩加さんのリンクにブログを追加しました。

Here we go!
https://ameblo.jp/catomsaika/






ターミネーターニューフェイトを多摩センターで見てきた

ターミネーターを多摩センターで見るか南大沢で見るか迷っていたところ
多摩センターでイルミネーションが始まったと知ったので多摩センターにした。

WEB予約しようとしたら月曜日は1100円とわかり
日時については月曜日の14:15~と自動的に決定。

https://www.aeoncinema.com/cinema/event/2014/otoku/index.html

感想はネタバレしたくないので詳しくは書かない。面白かった。
僕はシュワちゃんのターミネーターの新作が今も見れるだけですごく嬉しい。

同様なのはハリソン・フォードのインディージョーンズ位だ。
(どう考えても無理があるもの、例えばマイケル・J・フォックスのバックトゥーザフューチャーとかは無意識に除外している)



おまけの多摩センターの写真 ↓
撮影は全て CANON EOS KISS X50 レンズ EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS II


着いたばかり、13時台の様子。想像していたよりコンパクトな街だった。
突き当たりに小さく見えるのはサンリオピューロランド。
イクスピアリとディズニーランドのある舞浜駅のミニ版、いやミニミニミニ版っぽい雰囲気も感じた。
IMG_3457.png


映画館の入り口のある通りは高くなっているのでモノレールの駅が見える。
多摩の街並みは車で走るようになってからずっと好きだ。
IMG_3461.png


駅の反対側にもキティちゃんが居る
IMG_3469.png


映画館を出ると17時少し前、イルミネーションにはまだ少し明るかった
サンリオピューロランド方向
IMG_3472.png


映画館の入り口付近
IMG_3490.png


イルミネーション、撮影しているうちにだんだん暗くなってきた
IMG_3488.png











posted by 店長 at 23:44| 日記 | 更新情報をチェックする